ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

なんか最近これ系の書き出しばかりな気もするんですが

動画と生放送サービスの改善報告会
lv309665522


やってきました、1月中にやるといっていた交換会の報告会
とりあえずそろそろ動画紹介どうなるのか、結論がほしいところです
頭から見るのは難しい社畜ですが、視聴予定です( ・`ω・´)

…ところで(この公式放送だけ)放送リンクの埋め込みができないんですが
なんかあるんですかね?(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「ねこむら」さんによるムーディーなミク曲
よい雰囲気を醸し出すメロディではあるんですが、
これはやっぱり恋の終わり的な歌…でいいんですかねぇ
いろいろ想像できる、大人向け一曲なのです

リクエストからのピックアップはこちら

いつもまず気付かされます あ、火曜日だ って
そんな「ねじ式」さんの新曲、今回はミクさん起用でニコニコらしい中毒系ロック
テーマは現代のネット的なものでしょうか
いまの若者の感性や視点で見ると、また輪をかけて狂おしそうな界隈でございます

では、また明日ー ノシ