ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

大賞の告知などをしていて紹介が遅れましたが、
金曜日に新ボカロの情報が飛び込んでまいりました

完全に新キャラ、新会社さんからの発売です
まだ名前とこのイラスト以外のことはさっぱりな状態ですが、
6/3に体験版配布がはじまるとのこと
どんな感じか楽しみに待ちましょう、ですね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ウナちゃんではおなじみのシカクドットさん新曲でした
超会議は日程が合わなくてCDを入手できなかったので、
こうして聴けるのはありがたい限り(*´ω`*)
テーマなちょっとヘビーな感じですが、曲もウナちゃんもポップでかわいいのです

リクエストからのピックアップはこちら

色っぽいサムネにホイホイされて開いてしまうと
真面目なテーマを突きつけられて困ってしまいます(^q^)
人生とはいろいろ難しいものですし、いろいろ突き刺さる歌詞ですね
月曜日はつらいですが今週もまたがんばっていきましょうってなれますかね?

では、また明日ー ノシ