ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

19日の記事で紹介したばかりの動画が、
再うpということでリクエストいただきました

マイリスをしてた方は、是非差し替えてあげてくださいねー
こうがしつっ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

超歌舞伎に触発されて、花街をテーマの和風曲が増える気配・・・!
(※なお関連性は不明で、主が勝手に思ってるだけです)
切ない系の和風曲ではあるんですが、
この曲調はちょっと珍しいかも? ミクさんも色っぽいのです

リクエストからのピックアップはこちら

待ってー!夏ー!終わらないでー!
始まる前からもう晩夏な雰囲気を漂わせたスローテンポなゆったり曲は
この曲が初投稿の「Summer Arts」さん
じっくり聴かせる曲ほど難しい気もしますし、
間違いなく注目の新人Pさんですね

では、また明日ー ノシ