ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先日の超会議で行われた超歌舞伎
ニコ生で見た人ももちろん多いと思いますが、
今度はなんとNHKで放送される模様!
現地でも見ましたが、どういう編集になるかたのしみなのです
放送は6/9とのことなので、ぐぐってみてはいかがでしょうかー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

原曲(ミクさん)はつい先程(23日22時過ぎ)に殿堂入りを達成
まだ今月の曲なのですが、新着枠でカバーを紹介するのはこれで2曲目(前回はIAさん)
元のミクさんは独特な調声で耳に残るのですが、レンくんは思い切って低音で聴きやすく
個人的にはこちらも聴きやすくて好みですねー 是非お試しを!

リクエストからのピックアップはこちら

クリプトン組は勢揃いでアニソンカバー
ありくいはぜんぜん知らなかったわけですが、
2014年放送の女の子向けアニメじゃそりゃ知らんわけですね(´・ω・`)
元との比較はできませんが、みんな元気で聴きやすいカバーではあると思います

では、また明日ー ノシ