ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日も書き出しのネタがないので過去の記事を見ていたんですが
去年も一昨年も数字縛りしてたんですねこの時期に…
あれからまた1年、唐突に完結に向けてやってみましょうかね!?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

山ガールかわいい かわいい山ガールと週末登山に行くのが夢です
叶わないので登る体力もう無いだろうとか問題になりません←
そんな山ガール曲は海外からの投稿なのですが、
なぜか関東ローカルな内容で親しみやすい内容
そして山ガールだけでなく曲もミクさんの声もまとめてかわいいのです

リクエストからのピックアップはこちら

こちらのミクさんはクールにかっこよく
ボリュームたっぷり、8分台のトランスでございます
投コメ「今回はアップリフティングトランスです。」
大百科よりアップリフティングトランス
「癒しや恍惚、哀愁系や感動系、壮大なメロディを彷彿とさせるような曲調が多い。」
なるほど4分あたり聴いてると得にそんな感じかも!
またひとつ新しいジャンルを学習させていただきましたー

では、また明日ー ノシ