ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日あたりから話題のメルトを知らない云々の話を聞きながら、
やはり紹介放送として何かその辺をとも思うのですが、
なにか良い方法がないものか…似たような仕掛けは既にやってる気がするんですけど!
久々にプレイリストを作って聴かせる放送もありですかねぇ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

演奏したかったシリーズでお馴染みの「たまり」さん
今回はそのシリーズに前回初登場したナナさんで普通のカバーを
普通の時は完璧なピアノでしっかり聴かせて来るのです
ナナさんのこの路線も珍しいので、新鮮な印象です

リクエストからのピックアップはこちら

国内外のショタコンビが天使の歌声で…
BLマンガのイメージソングと来ましたかー
さすがに守備範囲外ですし元は見に行ってませんが、
投コメにリンクがありますので、守備範囲の人は曲がよかったらそちらも…ですね

では、また明日ー ノシ