ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昼間、何の気なしにニュースを見たら、
ヤフートップに「初音ミクゲーム開発会社 倒産」って記事を見つけて
ええー、セガサミー!?これは大事件だー
…と、思ったらDIVAの、それもPSP時代の開発会社でした(´・ω・`)マギラワシイ
タイトル釣りはやめよう( ・`ω・´)←お前が言うな

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

曲が投稿されるたびに言ってますが「TOKOTOKO」さん大好きですヽ(=´▽`=)ノ
2017の一曲目もボーカルはグミさんの出番
一番原点に近い印象の明るくて楽しくなる系のロック
幸せな曲は、忙しいときに特に元気をくれるので、この期末に嬉しいものです

リクエストからのピックアップはこちら

昨夜の最終回の余韻の中、ED曲と併せてボカロ動画ちほーでは
投稿数も伸び方もかなりの勢い
こちらはアレンジ無しのフルバージョンをゆかりんカバー
OP曲は最終回にて最高だったので、ニコニコ配信のある明日もまた伸びそうですね!

では、また明日ー ノシ