ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

久しぶりにニコニコの話題

blog.nicovideo.jp

むしろいままで届かなかったんかーい(ノ∀`)
さぁニコ生アプリを入れている皆様、
ボカ生のコミュフォローを何卒よろしくおねがいしますなのですよ!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


ボカコレで2年ぶりだった「Heavenz」さんの新曲が今月も聴けました!
(アルバム曲とのことで、発表はだいぶ前っぽいですが)
”時辰儀”は昔のからくり式の時計のこと
そんなテーマで語られる優しい物語を良質のバラードで

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 舞花
曲も実写PVも両方おされなIA曲
春っぽく花をテーマに激しくなりすぎず
ちょうど良い感じで気持ちよくしてくれるハウス系のEDMなのです

 

あとはるまきごはんさんのアルバムとってもほしいです(*´ω`*)

では、また明日ー ノシ