ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

気付いていなかったんですが、
一昨日3/25に超会議でのボーマスサークルリストが発表されてました(*´ω`*)
日程が金・土なのでちょっと参加を検討中…んー、コロナ次第
でもサークルチェックをするという行為だけでもうちょっと楽しいのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

綺麗なピアノが印象的な可不オリジナル曲
明確ではないですが、イラストの右の子が入院着なので、
闘病ソングでしょうか
個人的にちょっと思い当たる節もあり、応援したい一曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 陽光
バラードの時の「COBA x5884x」さんはだいたい好き!
静かに静かに聴き入らせておいて、盛り上げてくるサビの入り
わかっててもいいものなのです

では、また明日ー ノシ