ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の超ぼかなま、ご視聴ありがとうございました
今年も違うジャンルの動画に出会うことが出来ました b
ボカコレチェックに息抜きに、タイムシフトもぜひ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


ちょっと早めではございますが5月の歌
泣きのギターがいい味を出しているので、
間奏をじっくり聴くといいかも!
じんわり染みてくるロックバラードなのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 愛するように

金曜夜といえば「COBA x5884x」さん
この週はだいぶしっとりよりな曲でした
セピア色の切ない系、ノスタルジックなピアノバラードなのです

では、また明日ー ノシ