ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は猫村いろはさんのお誕生日だとかー
念のため補足ですが、多くの設定の存在しないボカロは
ソフトの発売日が「誕生日」扱いされますが、
いろはさんは「ハロいつ」のキャラクターですので設定が存在し、
今日はその設定上のお誕生日
なお、発売日(10/22)は「デビュー記念日」として祝うらしいですよ!

と、いうことで去年の「デビュー記念日」以降のいろはさんのオススメを紹介
お祝いついでに、聴いてみてくださいね

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

幻想的な感じって言えばいいのでしょうか、
不思議な感じで聴き入る美しい一曲です
心地よくて、寝てしまいそうですねー zzz
静かな一時のお供に、いかがでしょうか

リクエストからのピックアップはこちら

こちらも静かなミク曲ですが、
幻想的というより優しく、柔らかく響く感じの一曲
サビのコーラスは自分歌唱Verも同時公開しているうp主さん
…ところでサヨナラっておじいさんじゃないですよね?ね?

では、また明日ー ノシ