ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


6/18発売決定ヽ(=´▽`=)ノ
V2発売から5年とちょっと
正直もう公式からの動きはないんじゃないかと思った時期もありました
買います!買いますよ!(動画がアップされるとは言っていない)

万感の思いとかは平日の深夜なので自重します(´・ω・`)ネナイト
働かないとお迎えもできませんしw

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

イラストは力強い感じですが、歌は爽やかでクールなリリィさん!
もっとかっこいい印象の曲が多いリリィさんには貴重な路線は、
GUMI・IAでお馴染みのマッキーさんならではかもしれません
初リリィさんということで、今後も楽しみなのです

リクエストからのピックアップはこちら

投稿即日で自貼りいただきました
神道Pの新曲は今年初投稿、ミクさんで十八番の民族調
V4ライブラリを初使用とのことなのでそこにも注目でしょうか
もちろん、自作のMMD-PV付!これは1月投稿予定の遅刻もやむ無し…です?

では、また明日ー ノシ