ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

…花ちゃんの誕生日に触れていないとのツッコミをいただきました(´・ω・`)ワスレテルー
調べてみるとDL販売が始まったのが去年の5/9だったのですねー
なに、まだ一週間ですよ一週間!
めいこさんの誕生日基準であれば誤差みたいなもんですw
ってことで花ちゃんおすすめ曲を置いておきますので、
お誕生日祝いに聴いていってくださいねー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

グミ専門のP、明日野郎さん1年弱ぶりの新曲は
夏を迎えるこの季節にぴったりの元気で爽やかな一曲
主も現実逃避の旅にでたいところですが(投コメ参照)
無理なので('∀`)明るい曲でがんばらないと、です

リクエストからのピックアップはこちら

解禁枠時代、いつもリクエストが来ていた印象のずどどんP
いつの間にやらオリジナル曲は3年ぶりだったのですねー
病院アンソロジー収録とのことで、
いつも以上に攻めてる感じがします!?
お使いのスピーカーは正常でございますよ!

では、また明日ー ノシ