ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/25投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日から開始した
【年末突発企画】VOCALOID生放送 生主の10選!
ですが、参加した皆様の放送枠のまとめリンク記事を作成しました

【年末突発企画】VOCALOID生放送 生主の10選! 放送リンク(随時更新)

放送を自分が確認次第、参加者全員分、まとめていく予定です
参加する皆様は、見逃した方のために是非ともタイムシフトはありで、
何卒よろしくお願いします
と、いうかタイムシフト無いと自分が曲目を拾ってあとでまとめるのが大変ですw
(それはプレイリストに投下でもOKですけどね!)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

結局誰からもリクエストしていただけなかった、
皆様きっと御存知の某大物曲と迷ったんですがこちらをチョイス
昭和の歌謡曲っぽい雰囲気に負けました
「昭和力」…たぶん明日には忘れられている新用語ですw

リクエストからのピックアップは対象なしでした
今月まだ一曲もありません(´・ω・`)

それでは、また明日ー ノシ