ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

アンテナが低すぎて、ミクEXPOを夜になって気づいた系生主です(´・ω・`)
タイムシフトも出来ないので生で見られたのでセーフと言えばセーフですが…
ここで予告して1回ネタにしたか(r

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

金曜日の夜の投稿は本当に豊作で紹介が遅くなりましたが、
こちらおなじみ「サンペイタツロウ」さんの曰く”軽快なテンポ感のおしゃれロック的なもの
ちょっとおしゃれからかっこいい系に寄ってしまった気はしますが、
入れてしまったギターソロはこれはこれで好きなのできっとありなのです!

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは アンチシラバス
最近投稿が多くて(mikiちゃん比)嬉しいmikiちゃん最新曲
シラバスとか学生時代以降聞かない響きが懐かしく、
スカっぽい音も楽しくていろいろ思い出したくなる一曲なのでした

では、また明日ー ノシ