ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です
今週末の日曜企画枠は…自分の放送はありません!

今年から毎週4週目の日曜昼間枠に、
去年土曜の夜にNikeさんがやっていた大賞部門賞が移動しました
自分の放送とちょっと開始時間が違うので、ご注意くださいなー
番組の詳細は放送画面でご確認ください

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「志茉 理寿」さんの今年2曲目はボーカルにVY1を初起用
初めてとは思えないほどとても馴染んでいて、違和感どころかとても聴きやすい!
アコースティックな音が気持ちよくて好きな感じなのでした
投コメによるとM3参加予定…注目ですね!

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ふらちにゃ
昨年末に初投稿の”らびにん”が大ヒットだった「あじみ」さんが、
曰く1.5曲目の投稿は花ちゃん起用でVOCALOIDにゃんこ入り
ピアノと笛の曲がどこか軽妙で、かわいくも楽しい一曲なのです
にゃんにゃんにゃん!

では、また明日ー ノシ