ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ニコニコの話題から

番組表ページ仕様変更のご報告【PC版ニコニコ生放送】

ユーザー番組表の提供を終了

な、なんだってー!?(なんだっけそれ…)

…あー、見たことあるけど使ったこと無いや
これたぶん、影響ないですよね?(´・ω・`)ダカラナクナルンデショウケド!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

レモネードなんて最近見かけないなーと思ったら、
タピオカの後釜を狙おうとしてる動きがあるみたいですね(関係のない入り)
レモン入りなのでもちろん甘酸っぱい、そのままの感触の青春ラブソング
なるほど恋愛コンピ収録曲だー!って納得の味わいなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 未来最終戦
ミクさん黎明期から存在する、人類が滅びてそうな世界観のミクさんを歌った
VOCALOIDイメージソングタグの王道ソング
すでにだいぶヒットの気配ですが、さすが「DIVELA」さんのかっこよさ
大迫力のミクロックなのでございます

では、また明日ー ノシ