ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

この日は中の人出張先のホテルよりのモバイル放送
だいぶぐだぐだで失礼したしました
最近どこに行ってもだいぶ通信環境はよくなってきた印象でしたが
正直このホテルは回線激弱でどうしてくれようかと(´・ω・`)
評価下がりましたぞリ○○ックスさん!
…以前利用した別の都市はそんなことなかったので、
あそこだけの問題かもしれないですけどねー
皆様も出先でネットをバリバリ使う時は、ホテル選びは慎重に!
アハ○はアカンですぞー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

橋本ひろみ」さんが昨年投稿した曲をセルフリメイク!
曲はだいぶ音が変わっていて、ピアノがメインに
繊細な雰囲気がとてもよい、美しいゆかり曲
個人的にはだいぶ好みに近づいた印象でとてもよかったのです b

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 返心歌
いま現在のニコニコにおいて”バラードといえば!”な
傘村トータ」さんの新曲は久しぶりにFukase起用で
得意な所ど真ん中であろうピアノバラード
今回もとてもいい話で、心が洗われるようなのです

では、また明日ー ノシ