ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


さて、予告しておりました通り、
今週末の日曜はいつも正月にやっている反省会です
gdgdと特別賞を決めたりしつつ、
2018の概要なんかも発表していきたいと思います

今回は時間もないので、おそらく2018概要もほぼ発表の方向です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

気がつくと今年のマジカルミライの楽曲コンテストが終わっていた模様(先月末)
こちらは「カド丸」さんが応募していた楽曲とのこと
残念ながら選外だったようですが、イベントに相応しい感じの楽しげなミクノポップ
マジカルミライでは聴けないかもですが、動画でばっちり楽しみましょー

この日の紹介曲一覧ですー


3曲目がとても長いのも相まって本日合計4曲のみでした
ピックアップは ハレハレヤ で
ってもうだいぶ伸びてますねー
タグもついている通り和風なんですが、
オサレな感じもあり電子音もあり・・・ジャンルに縛られない新感覚かなーと

では、また明日ー ノシ