ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ネタを探しに去年の記事を見に行ったらボーマスの話題
そういえば今年の次回はいつなのかと調べてみたら…

2018年7月16日(月・祝)海の日

今年は7月開催あるじゃないですかーヽ(=´▽`=)ノ
 ※去年は超会議の次が11月でした

しかも月曜日なのでありくいも無事参戦
超会議のときは日曜分のCDが買えなかったりしてるので、
いまから楽しみなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投コメの一言でもうなんか昇天しそうなあれです(^q^)
いつの間にか薄れていくどころか、もうどっかに落としてきてしまった気がします
そんな純粋さを思い出させてくれるかわいい歌の作者は「161」さん
この曲が初投稿の新人Pさんですので、是非一度チェックしてみてくださいねー

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 日暮らし
フォークのアコギの音はやはり暖かくて、ゆるい雰囲気がよいのです
実写PVもセンスの良いカットがいっぱいでいい感じ
まさに夕暮れ時に聴きたい、ちょっとした癒やしなのです
今日も1日お疲れさまでした

では、また明日ー ノシ