ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

発表会に触れましたが、それに続いて本日30日は
朝にニコ生のメンテが予定されています
直近の動画引用機能周りがどうなるかは、おそらくここが山場
このメンテで何も解決しなければ、いろいろ中止を決断する必要が出てきそうです(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

切ないバラードはそれは当たり前のように切ないのですが、
綺麗で心が落ち着く側面もあるので、やめられません
救いのない筋書きではありますが、むしろそのリアリティがよいもので
さすがは「Yasuha.」さん、ばっちりな聴き入る系です

リクエストからのピックアップはこちら

言われてみればこの日は火曜日の夜でした
すっかりペースは落ち着いたものですが、やはり火曜と言えば「ねじ式」さん
グミさんの起用はなんと動画では2年ぶりとなりますが、
聴きやすく、おされで可愛く、それがまた切なさを引き立てる味わいです

では、また明日ー ノシ