ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先日、前から話が出ていたニコニコ新バージョンの発表会が開催されました
まぁ全体的な内容についてはぬるい目で見守るといたしまして、
ボカ生に近日中に直結しそうな問題に関しての発表は…

ぶっちゃけなんにもありませんでした!

なんとなく知ってた(´・ω・`)
まだまだ未来の分からない日々が続いてしまうようですorz
あ、新Ver自体は来年の2月のようです 鬼が笑うのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

2017年ももうすぐ終わりなのですが、
まだまだ現役でV1MEIKOさんがクールな「パレットP」さんの新曲
どこから切り取ってもかっこいいのは、
この記事を書いている30日現在でマイリス率いまだ10%超が示してますね
とにかくもっと聴いていただきたいのです

リクエストからのピックアップはこちら

渋谷系、とかに分類すればいいのでしょうか
電子音がとってもおされなミク曲
アカウントと投コメの名前が違うので詳細不明ですが、
おそらく新人Pさんですので、期待も込めて要チェックなのです

では、また明日ー ノシ