ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

去年の記事を見返していたら、そうだ去年の11月末は
新主募集企画をやっていたのですね(´・ω・`)
いま現状、行うことはできませんが、
もし新配信に対応・スマホ対応なーんて未来が来てくれれば、
新機軸でちょっとまたやってみたいとか青写真はあるのですがー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

とてもとてもとてもお久しぶり!3年3ヶ月ぶりの「疾風P」さんでした
このミクさんの声はやはり唯一無二
本当に大好きな忘れがたい歌声
民族調というイメージはあまりなかったのですが、この路線もとてもいいものです

リクエストからのピックアップはこちら

最近この紹介の仕方、すごく多いと思うのですが、
今度は「しじま」さんが花ちゃんを初起用
ミクさんと一緒にかなり独特な曲を歌い上げます
これはハマると癖になる系で、どこまで伸びるか状態なのです

では、また明日ー ノシ