ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

この記事を書いている現在進行形で、
生主界隈でコミュジャック荒らしが話題になっています
迷惑な話ではございますが、コミュ主は放送権を管理できますので、
慌てず騒がずコミュ主に連絡するようにしてください
むしろそれ以外に対処法はございません
構っても喜ぶだけなのは、いんたーねっつの伝統ですので(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

電子音でかっこいい系なんですが、
ジャンルはなんだろうなーって思ってたらいつの間にかプログレタグがついてました
なんとなくそれでしっくり来る系のIA曲
伸びやかな歌声が気持ちよく、考察のいろいろできそうなPVも注目です

リクエストからのピックアップはこちら

最近とても好調な印象のある花ちゃんに新人Pさんが登場です
界隈的には黄金ルート的な感もある、歌ってみたからのPデビュー
このルートの人たちは「自分が歌う」というのも想定しているせいなのか、
無理のない曲が多いのが、聴きやすさのポイントな気がするのです

では、また明日ー ノシ