ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書き出しのネタがちっともないので、定期報告的なあれです
ニコ生のアップデート的な情報は、この記事を書いている段階(20日)で
まだ何も来ておりません(´・ω・`)
と、いうことで引き続き今週末も日曜放送は休止の予定です
来週はできるとよいのですが

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

画像そのまんまなお話になってしまいますが、
渋谷系おされミュージックは「 _umaisake」さん
やや音量小さめな気もするんですが、
むしろそれがいい雰囲気な気もするので狙ってたり…しますかねぇ?

リクエストからのピックアップはこちら

今日はピックアップもミクさんですが、
こちらの曲は一気にテンションもスピードもあげあげで
投コメにも「勢いで駆け抜けるアニソン風楽曲」とありますが、
まさにそんな感じのOP系な一曲です

では、また明日ー ノシ