ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/20-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて3月になりまして、今月も先月と同じカレンダーにつき、
もう大賞放送週でございます

今月はボーパラ関西の開催日と被りまして、
関西勢は厳しいかもですが、何卒よろしくお願いします
…イベント裏なのでリクエストは通りやすい かもですね

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

主セレでの紹介は去年の夏

以来、半年ぶりとなるおくみゅうさんの新曲です
今作はおされな雰囲気のR&B
ミクさんもぐっと大人の装いですね
夜長に飲みながらとかで、ゆっくりどうぞー

リクエストからのピックアップはこちら

枠の最後で時間が足りませんでしたが、
マイリス伸びはこの日1番
アニソンOP系のかっこいい一曲
なるほど某タグにも納得ですね?

それでは、また明日ー ノシ