ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先日、マジカルミライ申し込み忘れました報告をしましたが、
とりあえず落選報告もちらほら聞くので、
それはきっぱり忘れるとして…

次のチャンスが来ましたよヽ(=´▽`=)ノ
落選したひとも、主と一緒に忘れてた人も、今度こそー?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

深夜放送には大人な空気が必要(キリッ
…と、いうことそんな空気にぴったりのジャジーな主セレでございました
ゆかりさんはこういう曲、似合いますねー
Yosukenchosさんはゆかりさんでの投稿が続くおされなPさんとして注目です

リクエストからのピックアップはこちら

出す曲軒並み5桁再生のヒットメーカー「ユジー」さん
この曲を最後に休止に入るとのことですが、
去年1年かけて作ったというだけの事のある染み入るメロディはとても綺麗
休止は引退ではないですし、じっくり聴きながら時を待つといたしましょう

では、また明日ー ノシ