ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは日曜の大賞、ご視聴ありがとうございました
ルール変更初の予選、一次通過は以下の6曲でした

個人的な印象としては、ブロック数圧縮で一次予選から
濃厚さが増した印象ですね
2位争いも熾烈なので、いままで以上に一票が大事な形式なのです b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


去年初投稿だった新人さんの投稿2曲目
かわいい調声とイラストなんですがじっくり歌詞を読んでみると
ただの片想いソングというにはちょっと重みがありそう
川に例えるとすれば、だいぶ大河な印象なのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 月明りとオルゴール
深夜放送担当としては好きなジャンルの夜に聴きたいしっとりピアノ曲
レンくんの声も優しくて、お休み前にきっとぴったりな感じ
うん、今日はこの曲を聴きながら寝支度といたしましょう

おやすみなさいませ、また明日ー ノシ