ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

 

さて、ニコニコからの移転最初の更新となります
基本的に触った感じ、ニコニコの動画貼り付け機能なんかもあって
変わらず更新ができそうな印象です
あとは読む人の流れがどうかですが
…まぁそれはなるようになると信じましょう(´・ω・`)
と、いうことで移転先でもよろしくおねがいします

 

新着枠のタイムシフトはこちらー

 
…動画貼り付け機能はあったけど
生放送貼り付け機能がなくて手動でしたあああああ(^q^)メンドイ

主セレはこの曲でした

いいねボタンの先に書いてあったこと曰く
tiktokで流行りそうな曲”を目指して作ったとのこと
そうかー、こういうのが流行りそうなのかー(^q^)←まったくtiktokやらない人
知らない人の印象的には、かわいい爽やか系のミクさんロックだと思います!

この日の紹介曲一覧ですー


動画貼り付けの仕様もだいぶ違いました(´・ω・`)まぁなんとか

おすすめピックアップは Strawberry Stage
作者が「いるかアイス」さんということで期待を裏切らない
王道のミクノポップでございます
題材も声もかわいいは正義を貫いた仕上がりなのです

では、また明日ー ノシ