ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ちょうど去年の今頃、旧配信の廃止が発表されて、
ボカ生終了待ったなしな状態でした

とか振り返ろうとしたんですが、
リンク先の元のニコニコニュースが消えてて振り返れませんでした(^q^)

【2017/8/14追記】
『新配信完全移行後も動画引用機能を利用したい』とのご意見をいただいたことを受け、番組作成時にカテゴリ「動画紹介」を選んだ番組のみ、既存の通常配信にて配信いただけます。また延長機能・予約機能のご利用を無料化いたします。詳細は下記をご覧ください。

ここまでずっと終了する方向で動いてたんですよね
終わってみればぐだぐだ毎日放送が続いておりますね(*´ω`*)フシギフシギ

あ、特に問題提起とかそういう話じゃないですネタ切れです!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

タイトルとサムネからはナイトドライブ系を想像しましたが、
中身は同じ夜曲でもゆったり系
おされなサウンドでちょっと生ぬるい夜にお酒が捗りそうな感じでしょうか
グミさんも優しい声色で1日の〆のお供に合いそうなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ストロボラストのリミックス
気づけば「椎名もた」さんの他界からもう3年の月日が過ぎました
名曲は色褪せず、また新しいリミックスで楽しめます
…っていうか「kous」さんがとても久しぶりですごくびっくりもしました
きっと特別なリミックスだと思うのです

では、また明日ー ノシ