ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

ボカ生100時間生対抗企画まとめ


自分がこの番組に気づかなければ、
こんなところにはならなかったかもしれない!?
そんな丸投げ企画、正直達成は微妙だろうと思っていた企画主ですが、
皆様のご協力で、

試合終了
公式  103
ボカ生 106

とりあえず連続放送時間では勝利しましたぞー
ここから始まって・・・

2番手fleetさん この途中に公式がスタート


3番手神道P

ありくい2回目

4番手左馬さんの深夜スーパーロング放送






5番手七星瓢虫さんの日曜午前中放送






日曜昼間はいつもの突発

6番手は風呂主ことオボコさん



7番手あくあんさん


8番手は元々予約の入っていたるっしゅさんによるルカ大賞 24時間突破!

9番手、休止危機を救ったミルキーキャラメルさん

10番手 victory☆さん

11番手 トーンさんと小刻みにリレー

0時はいつもの解禁枠

12番手 prominenceさんが最初の難関、平日深夜越え! 連続20枠!?









13番手はみゆほさん


14番手 MMD杯作業中だったw 楽雪さん 放送終わったら作業再開言ってたけどロングラン…



fleetさん夕方再登板


15番手カムイさん

ここから再登板組 ミルキーキャラメルさん

トーンさん

七星瓢虫さん ※ここで48時間達成して折り返し(予定)




3回目の解禁枠

左馬さんによる解禁枠救済っ

二夜連続!prominenceさん超ロングラン 本当に頭が下がります










夕方までは先月の放送枠数トップ、オボコさん





16番手は新主誕生!konami_1717さん!


毎日放送トーンさん

昨日と逆順ですがミルキーキャラメルさん

あくあんさんと繋いでここで72時間達成!

17番手、茜Extnd07さんはここから大活躍


4回目の解禁枠

枠内で引き継ぎが出来ず、終わりかと思いましたがギリギリでみゆほさんっ


最後の(予定だった)夜はfleetさんが担当! …この時間やるなら大人の大賞すればよかったのにw





18番手、Knuckle Keyさん 1枠やって終了のところを・・・

茜Extnd07さん!ここから超ロングランがスタート








Knuckle Keyさんが帰ってきて…

昨日の新主、konami_1717さんが再び

一瞬トーンさんを挟んで

再びっ

三夜連続のミルキーキャラメルさん

19番手は録画班のSAMMAさん!すごい集客力だっ


そして最後の解禁枠・・・予定通りならこのあと閉会式だったのですが

運営が延長しやがりましたorz こっちも企画名をちょっと変更して対抗です
ラストスパートは左馬さんが担当!




↑ここで公式が終了していたので勝利宣言でもよかったんですが、
  自分が「5時間延長」という公式のコメを鵜呑みにして企画名を変更したばかりに


さらに4枠やって、106時間を達成してフィニッシュです!
述べ来場者は6034名でした!
大成功!?

しかしこれは枠をここに貼っつけていくだけでも異常に長かった(´・ω・`)
さすがの公式もこれ以上のロングランはないでしょうし、
第3回公式対抗は、放送内容的な対抗にしようかと思ってますw
ぱぱぱパクリと違うんやで!

なにわともあれ、放送に参加してくださった生主の皆様、
視聴していただいた皆様、ありがとうございました!