ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:1/​30投稿動画】と101時間連続放送云々

連続放送、本日解禁枠までで100時間達成と相成りました。
本来の予定であればこのあと2時で公式放送が終了し、
その数分後に終了するエンディング放送の予定だったのですが…
公式が延長じゃないですかヽ(`Д´)ノ
自分がエンディングを放送することは叶わない模様ですorz
最終的に公式に勝てるのか、他の生主の皆様に託しました(´・ω・`)

さて、解禁枠のタイムシフトはこちら

今日はルカ誕の分が解禁でしたので、ルカ様だらけでございました。
誕生日であればミクさんをまったく寄せ付けないあたりはさすがっ

なお、主セレに空気を読むという単語はなかった模様(´・ω・`)
なにやらmikiさんではないかという予測がされていたようですが、
そっちはリクエストに回し、主セレはこちらにいたしました。
聴きやすい落ち着いたミクさんの声と、ギターがいいんだこれがー。
元気が出るといいですねっ

ピックアップは今日もお休みで(´・ω・`)
また明日ー ノシ