ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:1/​29投稿動画】

更新遅くなりました(´・ω・`)
まだ飽きてないよ!ちゃんと書くよ!
タイムシフトはこちら!

(あ・・・これ地味にツールさんがないと作業面d

なお、これを書いている時点で101時間生は継続中。
・・・これはもういけてしまうんじゃ!?皆様お疲れ様です!

さて、本日の主セレはこちらでした

さぁ、みんなで思わず画面クリックだ(`・ω・´)カチカチ
「視聴出来ません」ネタより面白い これは流行る!?
画像的にはネタですが、曲はガチです。
じっくりお楽しみくださいっ

リクエストからのピックアップはこちら

「このピックアップ、自演リクばかりじゃない?」
┌─────┐
│偶 然 だ ぞ.│
└∩───∩┘
  ヽ(`・ω・´)ノ

10分間のマイリス変動、+12いただきました!
主の個人的には月末にすごい曲来たなー的ポジション。
いっその事もう+1してくれれば、
解禁枠推薦になって大賞の生主推薦枠候補で悩まなくて済んだのに(`;ω;´)
安心のぺぺろんpによるAHSコンビの調声をじっくりどうぞ
…自然だなー

【お知らせ】
昨日、ボカ生大賞2013一月予選の生主推薦枠の案内を各生主様に発送しました。
推薦枠マイリス

は、随時更新していきますので、よろしくおねがいしますね

それではまた今夜 ノシ