ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:1/​28投稿動画】

はい、本日もご視聴ありがとうございましたっ
17曲、再生時間1時間15分のリクいただきましたー
6曲も溢れてます(´・ω・`)
タイムシフトはこちらー



本日の主セレはこちらの曲でした。

ちょっと切ないミクさんの片思いソングです。
思えば主の初恋も(誰も聞いてないので全略)。
かわいいミクさん、ちょっとやさしい感じの音、
イラストいっぱいのPV、切ない結末。詰め合わせですよっ。

この方は前作(デビュー作)も紹介させていただいてます。
ボカ生で愛されるPさんになってくれると…いいなぁ。

リクエストからのピックアップは残念なら該当なしということでひとつ(´・ω・`)+3ドマリ

それではまた明日ー ノシ