ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:1/​31投稿動画】

101時間放送が終わって、ちょっと放送タイトルがスッキリしましたw
本日もご視聴ありがとうございました!
解禁枠は今日分で1月投稿曲の取り扱いが終了で、
大賞1月予選の解禁枠推薦は暫定から差し替え無しで確定となりました。
タイムシフトはこちらー



本日の主セレはこちらの曲でした

結構リク被りの悲鳴が上がりました、主セレとしては珍しいピコピコ系の曲です。
曲調は賑やかですが、リンちゃんの声がしっかりしているのが選考理由かなー?
リンちゃんのアッパーなら甘んじて(r

リクエストからのピックアップはこちら

大物曲なので追い風の可能性もありますが、マイリス+6いただきましたっ
なにか修羅場の曲でございます
一部の人には心に刺さる可能性がありますねっ!
なぜか主の脳裏を過ったのは銀河方面Pでございますw
忙しい皆様いつもお疲れ様です(´・ω・`)

それではまた明日ー ノシ