ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/3-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日体験版を紹介したゆかりさん
やっぱりちょっと欲しいなーと思ってアマゾンを見てみたら

ちょっと鼻血吹きそうになったわたしです(´・ω・`)
パッケージが欲しいとか言わずに、特待とか考えないとですね!

新着枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

夏の空気に惹かれました(*´ω`*)
全部ほっぽり出してハワイに行きたい! ※曲が違います
ノリノリなEDMですが、低め調声のミクさんは落ち着いた響き
聴きやすい一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

久々に曲じゃないピックアップでw
いつものきむたさんの漫才だー!と思ったら、
このシリーズなんと15ヶ月ぶりの模様 雪風恐るべし
漫才もとても面白いですが、そこはMMD
いろはさんの顔芸とかにも注目ですよ!

それでは、また明日ー ノシ