ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/2-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はこの話題からでしょう!

発売を来週に控えてV4ゆかりさんの体験版が配布開始です
これは自分も触ってみたい( ・`ω・´)
週末はゆかりんを触りたい さわさわしたい さわさわ

あ、同じページでmikiちゃんも体験できるので、
まだ使ってない人は一緒にお願いしますね!
マストですマスト

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

久々銀河方面Pを主セレで紹介です
解禁時代はもう伸びきったあとでしたので、
これからはもっと紹介できるかもですね(*´ω`*)

それはさておき
銀河方面さんのマイリスを見ると、曲の解説がついてるんですよ


冒頭のジャンル

…この曲は爽やか系になるのか、かわいい系になるのか!?
か、かわいいし爽やかでもありますぞ(´・ω・`)タグモリョウホウツイテルー

主の予想は「かわいい系」( ・`ω・´)
まだこの時点で解説はついてないので、聴いて予想してみてくださいなー

リクエストからのピックアップはこちら

鏡音曲でお馴染みのnyanyannyaさん、ニコニコ初のMEIKO
独特のかっこいいサウンドMEIKOでも映えてます!
上のジャンル分けっぽくいうと激しい系
リンちゃんとの絡みとかも聴いてみたいところです(*´ω`*)

それでは、また明日ー ノシ