ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:1/​20投稿動画】

企画+miki生+解禁枠 いつも忙しい日曜日なんとか完走です
その間にブロマガ長文やらモニター故障やら慌ただしい1日でした(´・ω・`)
タイムシフトはこちらー



さて、本日の主セレはこちらでした

…放送内で
オセロPさんとは意外」
とか言われてちょっと個人的に!?でした
んで調べて来ました

やっぱデビュー曲から主セレだったじゃないですか!
意外じゃないですよヽ(`Д´)ノ昔から推してますよ

序盤は静かな感じですが、途中から賑やかになります。
最後まで聴いてみてくださいね。

リクエストからのピックアップはこちら

リクエスト三重婚でマイリス+6と好評でございました。
…カバー曲でしたので事前にJASRACで調べてたんですが、
そこで分かったことが18禁BLゲーの曲だということ。
瞬間脳内に走る

┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐

┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐

これが偏見というものですw
すごく綺麗な、聞いたこともないような調声の兄さんでした。
先入観なしで聴いてみてくださいなっ

それではまた明日 ノシ