ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:1/​21投稿動画】

今日もご視聴ありがとうございましたっ
モニター故障でいつもより作業面積の少ないスクランブル放送でした



さすが月曜日、リクエスト溢れ4曲次枠にお願いしました。
ありがたやっ。

さて、本日の主セレはこちらでした。

放送時点で4万再生、いわゆる大物曲ですねー。
ちょっと短いので主セレには厳しかったかもですが、
一番良かったのはこの曲かなー?ってことで選ばせていただきました。

なお、番組冒頭でも触れていますが、
今日の主のマイリスは0曲でした。
年に数回ですが、こういう日もあります。

「じゃあ主セレにした曲、オススメでもなんでもないんかい?」

いや、そうではないです(´・ω・`)
常連の皆様は御存知の通り、マイリス数の上限は非常に切迫していて、
結構意図的にマイリスする曲は厳選している今日このごろ。
「ああ、上手いな。すごいな。いい音だな。」
でマイリスしていると、すぐ爆発してしまいます。
と、なると最終的にはあれです
「この曲好きだな。」
っていうよくわからない曖昧なラインでマイリスするしないが決まるわけです。
そこはもう個人的な趣味趣向でもちろん好きなジャンルやら曲調があるわけで。

そんなこんなでマイリスしないで、別の整理方法でキープしてある動画が沢山あります。
この曲もそこからピックアップさせていただきました。

なんかまた書かなければいい、言わなければいいような余計なアレかもですがっ

大幅に脱線ですね。
今日のリクエストからのピックアップはこちら。

とてもかわいいIAさん曲。
こんなところにまで佐●男子の人気が!
でも●川男子も生主もモテるのはあくまで ※ただしイケメンに限る
なので、きっとこの後姿の佐●の人もどうせイケメン(´・ω・`)
本日のマイリス伸び一番でしたー。かわいいは正義

では、また明日ー ノシ