ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:1/​17投稿動画】

本日も先ほど放送終了、ご視聴ありがとうございました。
タイムシフトは以下のとおりっ



うーん、正直ちょっと寂しい人数(´・ω・`)
毎週木曜夜は、深夜放送にきつい時間なのか、
はたまた木曜の動画投稿数の問題なのか過疎気味の解禁枠です。
リク通りやすいですよ!何卒何卒!

さて、本日の主セレはこちらでした。

あら大物、絵師じゃないKEIさんの曲です。
(ってタグをコピペするとリンクになるのか便利ー?)
相変わらずギターかっこいい!
実写のMV付きでさすがメジャーアルバム出す大物の貫禄!?

…あああこのアルバム、(※http://www.amazon.co.jp/dp/B00A34QLRE

が新音源で入ってるの!?やだ、欲しいんですけど!2/20発売かー

…おっと脱線。
さて、今日のリクエストの中からのピックアップはこちら

・・・え?おまえそれ自分のリクエストじゃんって?

こまけぇこたぁいいんだよ!!(AA略

えー、解禁枠では毎日流れた動画の反響を調べるために?
再生開始時点から10分間での当該動画のマイリス数を記録しています。
それをランキングにして放送してたりもするんですが、
それはまた別の時にお話するといたしまして、
今日一番伸びたのはこの動画でございました。
リクエストも三重婚!曲もPVはもかわいいしプリン食べたいし猫かわいいし、
是非ご視聴くださいな。

それではまた明日 ノシ