ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:1/​18投稿動画】

今週も一週間終わったー
今日分の放送も終わったー



今日からMMD杯の予選動画が対象になったので、
2枠で18動画と本数はいっぱいでございました。

さぁ、本日の主セレはこちらでした。

ギター弾いてみた動画を上げていた「きこり」さんの、
(おそらく)初VOCALOID曲。
ちょっと切ない曲にあうミクさんの低めの調声と、
ギタリストさんの動画らしい間奏のギターソロに注目です。

リクエストからのピックアップはこちら

杯予選動画にかわいろはキテター!
これは本選とても期待ですね。
この動画もCM風の演出でよくできてますっ

本選は2/15…(調べてきた)
wktkだけどちょっと遠いー(´;ω;`)ハヨー

それではまた明日 ノシ