ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:1/10投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ボカロ界がネタを投下してくれると、
安心して書き出しを迎えられます(*´ω`*)
今日はこれですよこれ!
MEIKO V3発売日が2/4に決定!
いや、2月かもとは聞いてましたが、
まさか4日とか予想よりぜんぜん早い!
先日紹介した心響さんより先の発売ですね
2月といえば兄さんの月でしたが、今年はどうなることやら
いまから動画が楽しみなのです

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

今日は元気が出る系ロックで!
投コメ/夢は叶えるものじゃない。でも何故か叶うっていう歌です。
前向きでいいじゃないですかっ
作者の意識不明Pは昨年6月デビューの2年目
今年はさらなる飛躍に期待です

リクエストからのピックアップはこちら

めーこさんのデモは実力派Pさんが多数協力してて、
もうデモの時点でハイレベル
鍵盤無双Pによるこの曲も大人な雰囲気が詰まった一曲
試用版が配布されているパワーとは一味違う
ウィスパー・ダークの声も確認してみてくださいね
素の性能なのか、調声の結果なのかは…?

それでは、また明日ー ノシ