ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:1/11投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

1/11といえば、
ボーカロイドアニソンカバー祭り
の開幕日でした
さすがにいっぱいリクが来たんですが、なにせこのタグ
タグを含む動画 : 151
とか書いてあるので、紹介しきれるわけがないのですっ
放送で見た人も、元動画で巡回してみてくださいねー

解禁枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

2日連続グミさん曲をチョイスでした
今日も爽やかグミさんなのですよっ
作者のMATOPEさんは1年以上ぶりの投稿 久しぶりですねー
もちろんここでは初紹介ですので、過去曲からオススメを

全体的に埋もれ気味ですが、
そのままマイリス巡回もいいものですよっ

リクエストからのピックアップはこちら



リクエスト、12曲紹介中5曲ってそれもうピックアップじゃない予感もしますね( ・`д・´)
でもみんなマイリス伸びたんですものw
アニソンカバーをリクエストしにきてくれた人が、
オリジナル曲のチェックが追い付いていなかった…とかですかね?
どれもいいものですが、自分のオススメは最後のルカさんですよっ
おしゃれ系で素敵なのです!

それでは、また明日ー ノシ