ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/22投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

現在絶賛今日の放送の準備中です(*´ω`*)オワラナイ
すいません今日はいつにもまして手抜き駆け足記事となります
いつもと変わらないと思ったら(ノ∀`)で!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

久々、かっこいいロックナンバーで!
正直イントロの時点ではちょっと騒がしいなー
とか思ってた綺麗な曲が好きな主ですが、
いつの間にかかっこいいと思うように!
なんか引き込まれる音です 是非!

リクエストからのピックアップはこちら

テロだ何だ言いながら食堂入り曲大好きなのがたぶんボカ生民です
ぬるぬる動くミクさんがひたすらうどん食べ続けます
いやそのどんぶり4次元ですかって勢いでw
年越しそばもいいけどうどんもね!ってところでひとつ

それではまた明日ー 
の前に今日の大賞は今年の集大成です
是非ご視聴くださいな!


おやすみなさいませー ノシ