ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/23投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

大賞についてはもう来年別記事で触れますっ
なにわともあれ、先ほどの放送で本年最終放送となりました
今年も1年間、ありがとうございました
来年の放送スタイルがどんなものになるかはまだわかりませんが、
まったく放送しないってことはありえないと思いますので、
また来年も、よろしくおねがいします

とりあえず合計10時間放送でへろへろなので、手短でw

解禁枠のタイムシフトはこちらー

延長1枠です 金チケ山盛りでどうしましょう(´・ω・`)

主セレはこの曲でした

大賞を放送した後っていつも耳に基準が厳しくなる気がしてきます
いい曲を続けて聴いた後だと、
その分厳しくなるのは必然かもですね?
で、この曲は今日の主セレの選定のために大賞放送後に聴き直したんですが、
それでもはっとするほどの優しさなのです
ちょっと暖かい系、聴き入る曲 まったり聴いてみてくださいね

リクエストからのピックアップはこちら

大賞でわかりました
ボカ生視聴者、和風曲大好きですw
と、いうことでちょ旧和風曲です
和風が好きなら迷わずで!


さて、放送内ではお知らせしていますが
2泊で温泉旅行に行ってまいりますので、
放送もここの更新も2日間おやすみいたします

また来年お会いしましょう

皆様、良いお年を
そしておやすみなさいませー ノシ