ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/2投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日の書き出しはまっとうなボカロ界の話題から!?
毎年やってる雪ミクさんに今年はなんかペットができるとか

兎でございますか 
この前のうちの放送での動物特集の結果が反映されましたね ※関係ありません
で、この子の名前を募集しているらしいのですよ

しかもプレゼント付きとは太っ腹!
よーし、主考えちゃうぞー
そうだなー青いマフラーしてるし、「新KAITO」とかでいいかな!
加勢大周みたいな感じで!ぽちっ!

…(´・ω・`)エッ

さて、解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

連日のヒット曲
放送でもいいましたが、たまたま主が好みの曲が伸びているだけなのですっ
毎日大物だといいな!
「投コメ/ノスタルジックな夏の終わり。そんなイメージの楽曲です。」
夏カムバーック!とは思いますが戻らない夏
いいなー、こういうテーマ
リア充時代も帰ってこないでしょうか 帰ってこないですね夏と同じですねorz

リクエストからのピックアップはこちら

ひたすら青の透明感を音で表現したかのような、
アンビエント曲でございます
気持ちよく聴き入っていると、最後に驚かされるかもしれませんw
とりあえず前半の空気に浸ってみてはいかがでしょうかっ

それでは、また明日ー ノシ