ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/1投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

毎月恒例、VOCALOID生放送大賞の予選ですが
今日は9月予選の推薦枠マイリスを公開しました

これを書いている時点では再生数推薦20曲と解禁枠推薦、
及び依頼してその日のうちに提出してくれた
生主さんの推薦曲が掲載されています
放送は日曜13:00~ですのでリクエストを選ぶ際に、
被らないように確認しておいてくださいねっ

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

先週取り上げたしたばかりですが、
2曲連続「ねじ式」さんの紹介となります
ミクさんV3が発売された後、どれもいまいちピンと来なかった主ですが、
やっとこの声はすごい!って思えました
V3のよさが出てきてる感じがすごくします

リクエストからのピックアップはこちら

主セレは事実上の二択でした
V3ミクさんのインパクトで選んでしまったのですが、
もちろんぺぺろんPもすごくよかった!
放送でも指摘有ったとおり歌詞表示のない動画なんですが、
まったく気にならず聴き取れます さすが!
エンディング仕様とのことなので、

オープニングと一緒に聴かないとですよ!

それでは、また明日ー ノシ