ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/30投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はガチャッポイドさんの誕生日ですってよ皆様!
こりゃー、この1年のおすすめ曲とか紹介するべきでしょう、ここで
さーて検索検索

全部で 0 件見つかりました。

( ゚д゚)
( ゚д゚ )ミ

そ、そうだよ!リュウト名義ですよ!

全部で 1 件見つかりました━(゚∀゚)━!

合唱でしたけど!
今年もリュウトさんをよろしく!よろしく!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

爽やかミクさん!
昨年デビューのPさんが、V3でデビュー曲をリメイクです
音源も違いますが、それ以上にボカロ慣れというか進歩がすごいっ
メイク動画ってあまり伸びないケースが目立ちますが、
時間の経過が感じられるリメイクはいい動画だと思います

ああ、主も少しは進化してみたいものです…

ハッ

とにかく!是非、ご視聴くださいな!

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ