ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/29投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はいつもの昼間の放送も
…ごめんなさい集計間に合わなくて30分遅刻しましたorz
昨日のこのブロマガの更新時間から起床時間を察してください(´・ω・`)

今月のリクラン・解禁枠ランキングの1位は以下の曲でした

リクランは今月いろ派が元気だった模様
ちょっと多めという意見もありましたが、
月間5回=週1回前後ならアリな範囲じゃないかなぁと個人的には(´・ω・`)
解禁枠ランキング1位は先月の曲なので、大賞的には先月既に推薦済みです
今月は既に月変わり後に逆転が発生していますので

が暫定で推薦枠となります(確定は明後日の放送終了後)
ってあああまたテロ動画開いてしまったオナカスイター(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

いつ以来なのか自分でも正確に答えられないほど久々のピコさん主セレです
御存知の通り、いつもは巡回対象外なのですが、
なんかサムネを見てこれは聴くべきだと思ったのです( ・`д・´)
そして大正解の低音ピコさんでした
渋い声、そしてサビのキャッチーさがポイントですかね
これはオススメ!

リクエストからのピックアップはこちら

V3ミクさんで早速のスマッシュヒット
とてもかっこいいミクトランスでございます
投コメ「動画の方は手抜き」…えっすごいんですがw
6分間のトリップをどうぞ

それでは、また明日ー ノシ