ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/26投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

解禁枠本編とは関係ないところで

駆逐艦かわいいをしようと思った所、
生拒否ですっこけて普通に通常枠をやりました(ノ∀`)
よってこのブロマガの更新時間と睡眠時間がえらいことに!
さくさくいきますよーw

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

今日はボカ生におけるV3ミクさん最初の日なので、
できればV3ミクさんで始めたいけど決定的な候補がないなーとチェックしていたら、
日付変更直前にヤヅキさんがやってくれました!
個人的にはルカさんの印象が強いヤヅキさんですが、
ミクさんもまた楽しげですよ!

リクエストからのピックアップは2曲!

どちらも主セレ候補でした
V3発売日でなければ、もっと悩みは深かったかもしれない2曲です
両曲ともにバラード系ですが、
前者はロック寄り、後者はDarkさんがしっとり歌い上げる正統派
どっちがよいですか?どっちもよいですよ!

それでは、また明日ー ノシ